2016年10月18日

リコーダー。

最近はまっているリコーダーの演奏を少しだけ。
nana というアプリで投稿して遊んでいますw
歌や演奏が上手な方がたくさんいてとても楽しいです。
90秒しかアップできないけど、ワンコーラスくらいなら
意外と演奏できるものです。


ガラスの森/ZABADAK
http://nana-music.com/sounds/01c5f6b4/


二月の丘/ZABADAK
http://nana-music.com/sounds/01bbab26/


いつかどこかで演奏できる場所があったら
やってみたいですねw('-'*)♪
posted by あんず at 15:26| Comment(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌ってみました('-'*)♪

あんずが大好きなZABADAKの
「にじ・そら・ほし・せかい」という歌を歌ってみました。

月之兎さんという方にmixを依頼してかっこよくしてもらっちゃいました♪
素敵な曲なのでよかったら聞いてください('-'*)♪


posted by あんず at 15:02| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

久し振りの更新。

お久しぶりです。あんずです('-'*)♪
前回の更新から随分と時間が経ってしまいましたw
過去記事やリンクなども辿ってみると切れているものがたくさん。
そりゃ5年も経てば変わりますよね・・・w

最近やっとラジオをやってみよう!という気持ちになったので、
ここのブログも見直してみようかと思い始めました。

せっかく続けているものですからね。
また企画やら対談なんかもしたいと思っています。

ラジオの場所はあいかわらずねとらじですw
ここを見てくれる人がいるかわかりませんが、こっそり
更新してみようかと思います♪

posted by あんず at 20:08| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

三か月ぶりの放送。

先日、ねとらじにて3か月ぶりに放送しました。
パソコンが新しくなったため、ねとらじレボリューションとやらを
インストールして試してみることに。

エラーが多発したものの、なんとか放送までこぎつけました。
ただ、なんどか起動を繰り返しているうちに、アプリケーションが
消えてました・・・;
次回放送するにはまたインストールからやり直し。
んー。めんどくsww

そんなわけなので、次回放送するにはまた時間がかかりそうです。
またいつぞやお会いできますことを楽しみにしています。


あんず。
posted by あんず at 17:54| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

掲示板画。

あんず版☆.jpg


かわいい画を頂きました!
まちょこちゃんありがとう♪

posted by あんず at 20:57| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

お月見会のお知らせ。参加者の方へ。

業務連絡です。

お月見会
9月22日(水)
21時より
a-waveにて

仲秋の名月を愛でる朗読会開催

内容
朗読や掛け合い、劇など。
各自お好きなお題持ち寄りでお願いします。
各参加者枠10分程度。


参加者と参加できる時間帯


あんず    21時
いーじーさん 21時
へちまさん  21時以降
まおちゃん  22時以降
枯渇さん   21時以降
もっちさん  22時以降
まちょこさん 21時以降

*順番はいらっしゃる方優先で、こちらから指名していきます。
 とりあえず、最初はあんずからやろうかと考えています。

何かあればツイッター、もしくはメールなどでご連絡下さい。

よろしくお願いします!
posted by あんず at 19:38| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

アマゾンのインスタントショップ

こんなページを作ってみました。

かもめとめがねがお気に入り

どんなかんじかなーととりあえずテスト。
意外とアマゾンて扱ってる商品あるんですねw
アロマ関係のものを集めてみました。
お店になかなかいけないひとも、見ているだけでちょっと癒されるかも。
私もきっとながめていそうな・・・w
生活の木のハーブティは結構おすすめです。

posted by あんず at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

昔の声から。



自作詩の朗読です。たまに自分で聴きなおしてみたり。




歌を歌え!と言われると必ず歌っていたアメージング・グレース。短いから楽なんだよねw 2007年の録音です。


ラジオ用にボイスを録る作業をしていないので、過去からひっぱって貼ってみました。興味があるかたはサイトに飛ぶといっぱいあるので聞いてみてください。( ´艸`)ムププ

posted by あんず at 06:02| Comment(0) | 朗読。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

つぶやいてます。

最近twitterをはじめました。
アカウントは anzuan です。
ついでにツイサーチなんて登録もしてみたり。
これってたくさんの人にフォローされるか、知ってる人でたくさんつながると面白いサービスかなと。まぁmixiもしかりなんだけど。
興味がある方は気軽にフォローしてください。


桜も散り始めだというのに雨が多くて寒い日々。
まだ雪も降りそうなくらいの気温。
春が待ち遠しいです。
あぁ。切ないなぁ・・・w

posted by あんず at 11:30| Comment(2) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

久々の更新。音声ありw

すっかり更新をサボっていましたが、初心にかえってフリートークなんぞしてみましたw


posted by あんず at 22:00| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

