2009年07月01日

久しぶりのご挨拶!

相変わらずなグダグダトークですがw
よかったら聴いてってくださいヽ(*・-・)ノ ♪

いつもの放送の雰囲気でやってみましたv
これからもチョコチョコやっていこうと思っているので、
温かく見守っていただけるとうれしいと思っていますw
コメント、感想など、お待ちしていまーすv

今年の夏は楽しい企画を考え中ー。
どうぞお楽しみに('-'*)♪

あんず。



posted by あんず at 20:56| Comment(8) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずたん こんばんにゃ

A-waveのHPがあったんですね

順番に聴いてみますぉ

それにしても・・・・すごい飛びっとびの更新?なんですね〜ww

ま〜こっちの更新よりもラジオが聴きたいのですが・・・・

いとしのあんずボイス早く聴かせてね!
Posted by HIDE at 2009年07月01日 22:41
おっと!HIDEでは誰かわかりませんよね〜

ではでは!
Posted by 山田くん at 2009年07月01日 22:45
山田さーんw 早速のコメントありがとうございます!ヽ(*・-・)ノ ♪
すんごいでしょw ずっとほっとらかしてたもので(‥;)
たまにのぞいてみてくださいなv
Posted by あんず at 2009年07月01日 23:06
覗きますとも!
Posted by 山田くんかくんか at 2009年07月01日 23:38
わー、使ってくれてありがとうございます〜。
色味も統一されて、思いのほかハマリ具合も良く安心しました!

あんずさんの影響を受け、自分でも放送しちゃったりしてます…(;´▽`A``
テスト放送ですが昨日やってみましたよ〜。
これからぼちぼちやっていこうと思います。

ありがとうございました〜♪
Posted by at 2009年07月06日 08:36
ろんさーーーん!!
コメントありがとうございます!
そして見てくれてありがとうございましたv
ほんと、いいかんじです♪
ラジオしたんですかっ!?聴きたかったなぁ〜。(´・ω・`)
今度教えてくださいねv
Posted by あんず at 2009年07月06日 19:07
 本当にカッコイイサイトですね♪
とっても憧れちゃいます♪♪♪
うんうん、こう言った雰囲気のラジオを目指そう。
なんと言いましょうか、砂漠の炎天下のようなラジオより、
エアコンの効いた涼しいバーのような雰囲気を。

また遊びに来ます〜♪
Posted by まぐろん at 2009年07月11日 02:15
まぐろんだっ!!w コメントありがとう♪
ろんさんのおかげでカッコよくなりましたーっvバー、いいよね♪好きv
まぐろんのところにも遊びに行きますねvというか、いつもこっそり遊びに行ってるんだけどねww
( ´艸`)ムププ w
Posted by あんず at 2009年07月12日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: