2009年07月17日

Fly me to the moon♪



歌ってみました♪
編集してくれた方に感謝!!
そのうちまた歌ってみますv
posted by あんず at 22:08| Comment(7) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お上手です!
やっぱあんずさんの声は癒やされます〜♪
いいですね〜

27時間ラジオ出演お疲れさまでした!
違う側面を感じられて新鮮でしたw


こんどスティッカムで下手ですが歌おうかと思って準備しております…2〜3曲ですが…そんときは是非!
Posted by ろん at 2009年07月22日 16:47
ありがとうございます!!
癒されますかw うれしいですv
27時間ラジオ、聴いてくれてありがとうございました♪かなりはしゃいじゃいましたwww びっくりさせてスミマセンw

スティッカムですかー。一応アカウントありますw
ぜひお声かけくださいませー!
楽しみにしていますね♪

Posted by あんず at 2009年07月22日 19:15
おおっ。 大人じゃんってかんじですね。
この曲はバンドで時々演奏しますよ。
素敵ですね。
keyはGより E♭かDでは?
一度試してくださいね

     ではでは。
Posted by あふぉの山田 at 2009年07月23日 00:26
B♭でしたねww
Posted by あふぉの山田 at 2009年07月23日 01:34
大人ですかww この曲、好きなんですよねーv
keyね、原曲とは違うと思いますwww
最近会えませんねー。元気ですか?('-'*)
Posted by あんず at 2009年07月28日 20:23
あんずたん 元気ですか?

こえ部の 投稿がすごく気になります

本当に お別れなんて事はないよね?

絶対無いよね?

大好きですぉ

あんずたん
Posted by あほ山田ニョ at 2009年09月08日 06:23
ご心配おかけしています。
ただ今個人的な事情でちょっと忙しくなってきています。(・・;)
もう少ししたら落ち着くと思うのでお待ち下さいませv
さよならなんて・・・するもんですかっ♪w

Posted by あんず at 2009年09月11日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

