2009年09月28日

秋の挨拶('-'*)v



みなさん、こんばんわ♪
ご無沙汰しております。あんずですv
お元気でしょうか?

久しぶりに声のお便りをしてみました。
よかったら聴いてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ。
posted by あんず at 21:58| Comment(4) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずたーん 声聞けてよかったニョ

バタバタしてるんですか?
引越し? どこへ?  近く?

やっぱりフリートークが一番好きです
なっ・・・何が欲しく・・・???

あっ・・・カメラね。


漫画で「ヨコハマ買い出し紀行」の主人公
アルファさんが 時々カメラを出して 撮影する・・・

あんずたんもそんな感じかな?
記憶していたい瞬間を撮って ずっと将来
思い出してみる・・・
その頃の自分の気持ちが蘇ってくる・・・

俳句や詩に 似てるのかな?


あんずたんの声を聴くと 旅に出たくなりますぉ
Posted by 今日は休みのあほ山田 at 2009年09月30日 13:24
おー。山田さーんw 気づいてくれましたか。ありがとうございます♪
まぁ。県内なんですがねw>引越し
カメラねー。なんかやってみたいんですけども。
旅、しちゃうといいと思います!w
Posted by あんず at 2009年09月30日 17:14
あんず様

ごぶさたしてます!
お元気でしょうか?

今頃引っ越し準備で大わらわでしょうかね…w
季節の変わり目ですので体調管理は十分注意してくださいね〜。

先日の夜中放送、録音で聴かせていただきました〜。
これからもリスナーとしてお待ちしてますので、落ち着いたらいつでも帰ってきてください〜。

今のメインは部のほうなのかな?
Posted by ろん at 2009年10月07日 11:50
ろんさーん。お久しぶりですv
先日の放送聴いてくれたんですねw
ありがとうございますww
またいつかラジオしますので、そのときはよろしくお願いします!
しばらくはこちらで活動してみようかと思っていますv
Posted by あんず at 2009年10月09日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。