2005年09月23日

突然の彼女 第1話。

お友達のミリオンさんの小説を朗読してみました。
この話、すごく面白くて大好きですw
へたっぴですが、よかったら聞いてみてね♪

台本はこちら('-'*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
million_heartsの息抜き連載プチ小説
創作物語を連載&単発で書いてます。
お遊び用声劇台本もあります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++






posted by あんず at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 朗読。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずーっと聴き入ってたよw
俺なんかのド素人小説もこうして上手な人に朗読してもらえるとこんなに登場人物のキャラが際立ってくるとは。。(~д~ )ゞデヘヘ
まさにあんずマジックだと思うなw
まだ現在のリアル情況では陽気になれないけど、少しずつ書く意欲が沸き上がってきたような気がするよ。ありがとう。
Posted by million_hearts at 2005年09月23日 23:59
みりおんっ!!
聴いてくれてありがとうっ。
作者に聴かれるってドキドキww
一番聴いて欲しかった人に聴いてもらえると嬉しいですょ(ノ´∀`*)
これからも少しずつアップしますので、また聴いてください<(_ _)>
Posted by あんず。 at 2005年09月24日 08:58
俺も聞き入っちゃいました^^ 朗読ってなかなかいいもんですねぇ。ミリオンさんの文章力とあんずの朗読力(?)バックの雰囲気のあった音楽も手伝って、さながらのラジオ図書館。
はやく、続きが聞いてみたいもんです。みりおんさん、よろしく!気になります、彼の今後が^^
Posted by なー at 2005年09月25日 09:48
なー>聞いてくれてありがと('-'*)
ラジオ図書館かぁ。それもらっとこw
続き早く収録しなくちゃ(‥;)
Posted by あんず。 at 2005年09月26日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック