2016年10月17日

久し振りの更新。

お久しぶりです。あんずです('-'*)♪
前回の更新から随分と時間が経ってしまいましたw
過去記事やリンクなども辿ってみると切れているものがたくさん。
そりゃ5年も経てば変わりますよね・・・w

最近やっとラジオをやってみよう!という気持ちになったので、
ここのブログも見直してみようかと思い始めました。

せっかく続けているものですからね。
また企画やら対談なんかもしたいと思っています。

ラジオの場所はあいかわらずねとらじですw
ここを見てくれる人がいるかわかりませんが、こっそり
更新してみようかと思います♪

posted by あんず at 20:08| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

三か月ぶりの放送。

先日、ねとらじにて3か月ぶりに放送しました。
パソコンが新しくなったため、ねとらじレボリューションとやらを
インストールして試してみることに。

エラーが多発したものの、なんとか放送までこぎつけました。
ただ、なんどか起動を繰り返しているうちに、アプリケーションが
消えてました・・・;
次回放送するにはまたインストールからやり直し。
んー。めんどくsww

そんなわけなので、次回放送するにはまた時間がかかりそうです。
またいつぞやお会いできますことを楽しみにしています。


あんず。
posted by あんず at 17:54| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

掲示板画。

あんず版☆.jpg


かわいい画を頂きました!
まちょこちゃんありがとう♪

posted by あんず at 20:57| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

お月見会のお知らせ。参加者の方へ。

業務連絡です。

お月見会
9月22日(水)
21時より
a-waveにて

仲秋の名月を愛でる朗読会開催

内容
朗読や掛け合い、劇など。
各自お好きなお題持ち寄りでお願いします。
各参加者枠10分程度。


参加者と参加できる時間帯


あんず    21時
いーじーさん 21時
へちまさん  21時以降
まおちゃん  22時以降
枯渇さん   21時以降
もっちさん  22時以降
まちょこさん 21時以降

*順番はいらっしゃる方優先で、こちらから指名していきます。
 とりあえず、最初はあんずからやろうかと考えています。

何かあればツイッター、もしくはメールなどでご連絡下さい。

よろしくお願いします!
posted by あんず at 19:38| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

つぶやいてます。

最近twitterをはじめました。
アカウントは anzuan です。
ついでにツイサーチなんて登録もしてみたり。
これってたくさんの人にフォローされるか、知ってる人でたくさんつながると面白いサービスかなと。まぁmixiもしかりなんだけど。
興味がある方は気軽にフォローしてください。


桜も散り始めだというのに雨が多くて寒い日々。
まだ雪も降りそうなくらいの気温。
春が待ち遠しいです。
あぁ。切ないなぁ・・・w

posted by あんず at 11:30| Comment(2) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

久々の更新。音声ありw

すっかり更新をサボっていましたが、初心にかえってフリートークなんぞしてみましたw


posted by あんず at 22:00| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ブログでa-wave('-'*)♪その4

ゲスト:GENSAN

長くなりましたー。エンディングですw



posted by あんず at 10:40| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ブログでa-wave('-'*)♪その3

4分の3ですv

ゲスト:GENSAN
内容:台風18号とどろぼうさんのお話。

ちょっと長いですww


posted by あんず at 23:29| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ブログでa-wave('-'*)♪その2

4分の2ですw 
ゲスト:げんさん。
女子アナ大活躍!!天草TVについて。

posted by あんず at 21:32| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ブログでa-wave♪

たまにはブログでラジオもいいかなーと思いまして。
初挑戦ということで、ゲストに来ていただきました!
最近こえ部でコラボをさせていただきました、GENSANですv
思いの外、長いファイルになったので、少しずつ編集してアップしますww

コラボさせていただいたファイルも一緒に載せておきますv
GENSANのボイスブログはこちらです('-'*)♪
http://www.voiceblog.jp/gensan35/







posted by あんず at 22:05| Comment(2) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

秋の挨拶('-'*)v



みなさん、こんばんわ♪
ご無沙汰しております。あんずですv
お元気でしょうか?

久しぶりに声のお便りをしてみました。
よかったら聴いてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ。
posted by あんず at 21:58| Comment(4) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

Fly me to the moon♪



歌ってみました♪
編集してくれた方に感謝!!
そのうちまた歌ってみますv
posted by あんず at 22:08| Comment(7) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

久しぶりのご挨拶!

相変わらずなグダグダトークですがw
よかったら聴いてってくださいヽ(*・-・)ノ ♪

いつもの放送の雰囲気でやってみましたv
これからもチョコチョコやっていこうと思っているので、
温かく見守っていただけるとうれしいと思っていますw
コメント、感想など、お待ちしていまーすv

今年の夏は楽しい企画を考え中ー。
どうぞお楽しみに('-'*)♪

あんず。



posted by あんず at 20:56| Comment(8) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詩:いつもそこにあるもの。

昔綴ったものを久しぶりに読んでみました。

------------------------------
詩:いつもそこにあるもの


いつもそこにあるもの。

好きなテレビ。
好きなラジオ。
好きな音楽。
好きな場所。
好きな人がいる場所。
あなたの歌が聴ける場所。
好きな本。
好きな声。

いつも変わらずにいてくれる安心感が
明日への不安を消してくれる

いつもそこにあるもの。
いつもそこにあって欲しいもの。

---------------------------------

posted by あんず at 20:45| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ごあいさつ。

みなさんはじめまして('-'*)。あんずです。
特に企画も練っていませんが、とにかく始めてみよう!ということでご挨拶。
きまぐれに更新すると思いますのでどうぞよろしくお願いします。






++++++++++ a-wave +++++++++ by anzu('-'*)♪

Music by Fra's Forum

posted by あんず at 21:54| Comment(2) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする