2010年03月08日

歌ってみたw Alice@ボカロ

最近頭から離れない歌があります。
そのうちのひとつ。

ボーカロイドの歌「Alice」
とりあえずアカペラでうたってみたのでアップしてみます。
そのうちちゃんと編集してどこかにアップする予定ですww



posted by あんず at 22:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

DJのお友達が新年早々にラジオをたくさんしているのを聞いていると、とっても出遅れた感が否めませんがw、近いうちに皆さんの前におじゃましたいと思っています。
ていうか、早く放送したい!w
今週あたりにはできるかなぁ。(・・;)

年の初めにお歌の紹介です。
gensanと一緒に歌ってみました。
「木蓮の涙」ですv


posted by あんず at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

歌ってみたv

最近頭から離れてくれない歌があります。

「magnet」

よかったら聴いてみてください。
(まだまだ練習中w もう少し歌えるようになったらまたアップしてみようかな。)


posted by あんず at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログでa-wave('-'*)♪その4

ゲスト:GENSAN

長くなりましたー。エンディングですw



posted by あんず at 10:40| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ブログでa-wave('-'*)♪その3

4分の3ですv

ゲスト:GENSAN
内容:台風18号とどろぼうさんのお話。

ちょっと長いですww


posted by あんず at 23:29| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ブログでa-wave('-'*)♪その2

4分の2ですw 
ゲスト:げんさん。
女子アナ大活躍!!天草TVについて。

posted by あんず at 21:32| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ブログでa-wave♪

たまにはブログでラジオもいいかなーと思いまして。
初挑戦ということで、ゲストに来ていただきました!
最近こえ部でコラボをさせていただきました、GENSANですv
思いの外、長いファイルになったので、少しずつ編集してアップしますww

コラボさせていただいたファイルも一緒に載せておきますv
GENSANのボイスブログはこちらです('-'*)♪
http://www.voiceblog.jp/gensan35/







posted by あんず at 22:05| Comment(2) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

秋の挨拶('-'*)v



みなさん、こんばんわ♪
ご無沙汰しております。あんずですv
お元気でしょうか?

久しぶりに声のお便りをしてみました。
よかったら聴いてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ。
posted by あんず at 21:58| Comment(4) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

Fly me to the moon♪



歌ってみました♪
編集してくれた方に感謝!!
そのうちまた歌ってみますv
posted by あんず at 22:08| Comment(7) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

久しぶりのご挨拶!

相変わらずなグダグダトークですがw
よかったら聴いてってくださいヽ(*・-・)ノ ♪

いつもの放送の雰囲気でやってみましたv
これからもチョコチョコやっていこうと思っているので、
温かく見守っていただけるとうれしいと思っていますw
コメント、感想など、お待ちしていまーすv

今年の夏は楽しい企画を考え中ー。
どうぞお楽しみに('-'*)♪

あんず。



posted by あんず at 20:56| Comment(8) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

