2009年07月01日

詩:いつもそこにあるもの。

昔綴ったものを久しぶりに読んでみました。

------------------------------
詩:いつもそこにあるもの


いつもそこにあるもの。

好きなテレビ。
好きなラジオ。
好きな音楽。
好きな場所。
好きな人がいる場所。
あなたの歌が聴ける場所。
好きな本。
好きな声。

いつも変わらずにいてくれる安心感が
明日への不安を消してくれる

いつもそこにあるもの。
いつもそこにあって欲しいもの。

---------------------------------

posted by あんず at 20:45| Comment(0) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

久しぶりに。

すごく久しぶりですが、ページを更新してみましたv
なんと、あるリスナーの方にトップとバナーの画像を頂けました!
本当にありがとうございましたヽ(*・-・)ノ ♪
これから、ゆっくりですが、更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
posted by あんず at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

突然の彼女 第1話。

お友達のミリオンさんの小説を朗読してみました。
この話、すごく面白くて大好きですw
へたっぴですが、よかったら聞いてみてね♪

台本はこちら('-'*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
million_heartsの息抜き連載プチ小説
創作物語を連載&単発で書いてます。
お遊び用声劇台本もあります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++






posted by あんず at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 朗読。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ごあいさつ。

みなさんはじめまして('-'*)。あんずです。
特に企画も練っていませんが、とにかく始めてみよう!ということでご挨拶。
きまぐれに更新すると思いますのでどうぞよろしくお願いします。






++++++++++ a-wave +++++++++ by anzu('-'*)♪

Music by Fra's Forum

posted by あんず at 21:54| Comment(2) | ラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

とりあえず作ってみたv

どうかなー。(´−`) ンー。
posted by あんず at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする